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窓口相談

窓口相談では、常駐のスタッフ複数名が相談企業様の事業や財務状況などについて、1時間程度お聴きします。そのうえで、ご相談内容に応じて適切と判断されるアドバイスや、関係機関/専門家のご案内を行うなど、きめ細かな対応をいたします。

TEL.059-228-3370

平日9時~17時(土日・祝日・年末年始は休業)

ご相談の流れ

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協議会へ申し込み

お問い合わせ・ご相談フォーム、またはお電話にて事前にご連絡をお願いいたします。
平日9時~17時(土日、祝日、年末年始は休業)の対応が可能です。

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日程調整

ご面談日時等が決まり次第、協議会からご連絡いたします。

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窓口相談(第一次対応)

専任のアドバイザーが面談や提出資料の分析を通じて経営上の問題点や具体的な課題を抽出し、
適切なアドバイスを行います。

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専門家ご紹介または第二次対応

協議会で支援を行うことが適当であると判断した場合、相談企業の状況に応じて適切な協議会支援メニューをご案内します。
また必要に応じて、経営改善計画策定支援事業や、よろず支援拠点、事業承継・引継ぎ支援センター、弁護士等専門家をご紹介します。

必要な資料等

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会社案内
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直近3期分の決算書(確定申告書・科目明細等含む)
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直近の試算表・資金繰り表
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金融機関借入一覧表

ご留意事項

アドバイス内容についての最終判断は、ご相談企業様において行ってください。
ご相談(第一次対応)は無料ですが、第二次対応に進む場合は必要に応じて専門家(弁護士、公認会計士、中小企業診断士、税理士等)による個別支援チームを結成し、具体的な経営計画の策定を行うため、費用負担が発生します。ただし、協議会において一定割合のご支援(年度ごとに変動)をいたします。
原則3年間のモニタリングを実施しますが、その際に発生する費用はご相談企業様の負担となります。